メンズの運動場出来ました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かねてから計画をしていた男子ヒツジ&ヤギ達の運動場が出来ました!

 

やった~~ついに完成!!

 

と放牧するも彼たちのテンションがめっちゃ低い。

「暑いもん、嫌じゃ」とばかりに引きこもるメンズ。

外に出したが良いが、果ては運動場で闘山羊羊が始まる始末。

当日は心配したものの、数日経過し慣れて来たのか山羊のライちゃんは出たり入ったり。

2頭の羊は暑いもんでもっぱら昼は引きこもり&扇風機前にてくつろいでいます。

 

まあ、こんなもんですね!張り切るはこちらばかり。自由に使ってもらえたら本望というもの。