コンクリート来ました!

小屋回りの足場問題。これでひとまず日々の作業をしてみてどうか、、、ということなります。

狭い、ガタガタ、坂道をミキサー車がやってきてくれました~有り難い事です。

前日、「コンクリートをならす道具が無いんちゃうん??」、、、と気付き(遅!)

急遽、私の父と夫が手作り。2人分。

 

・・・なんだか、可愛らしい。

ほっこり。

 

作業はほっこりでは無かったようで、、、

 

1輪車でミキサー車から土をもらっては運び、ならしてを繰り返し・・・∞

 

 

このように出来ました!!

 

 

反対側のカフェへつながる坂道も。

小屋がある場所は全体からすると低い場所にあるのでどうしても水が集まり、グシャグシャになっていました。

 

山羊や羊たちは乾燥状態を好み、また足の病気を防ぐためにもなるべくカラっとした状態を保ちたいので、コンクリが功を奏することを願うばかりです。

 

 

まだまだ課題は残る。。。