コンクリ最終段階へ...

 さて、明日はいよいよ最終段階、コンクリートを運んで来てもらう日です!

ここまで来るまでに、かなり地道な作業を繰り返しました。汗

掘り起こして、水道管を埋めたと思ったら水道管が破裂して、管を全部交換したり、深く埋めなおしたり。と、と、とにかく地道にやってきました。

 その間、オスのライちゃんはどんどんフェロモンを発し始め、秋がもうすぐ来るんだなぁとなんだか時の流れの早さを感じでいました。

 コンクリが終わったらラベル変更、倉庫の整理、搾乳小屋建設(今年は無理かな。涙)、店舗の改良etc.

…早くお店もOPENしたいところですが、今年は色々なメンテナンス、準備に費やしそうです。

 気負わず、背負わず、手に納まることを日々気づいたところからやっていこうと思います。